Home > ご利用ガイド > 受付・納期について

受付・納期について

受付日について

「ホームページからのお申し込み」「データのご入稿」後、データ確認された日を「受付完了日」とし、「受付完了日+納期」により発送日が決定致します。 また「営業日」のカウントは、「受付日」の翌営業日より1営業日目として計算いたします。 受付時間は平日は18:00まで(第二土曜・日曜・祝日を除く)となります。
※データチェックでデータに問題がある場合は、納期のご相談をさせていただきます。ご了承ください。

※第2土曜・日曜・祝日および弊社休業日をはさむ場合は翌営業日に発送となります。

納期(発送日)について

「納期」とは「商品を発送させていただく日」となります。実際にお客様のお手元に届く日(到着日)とは異なりますのでご注意ください。 各商品の納期設定は、受付日の翌営業日より計算します。

※第2土曜・日曜・祝日および弊社休業日をはさむ場合は翌営業日に発送となります。

納品日一覧

発送納期 土※
6営業日
以内発送
受付日 1営業日 2営業日 3営業日 4営業日 5営業日 6営業日
弊社発送
3営業日
以内発送
受付日 1営業日 2営業日 3営業日
弊社発送
     

納期についてのご注意

  • 発送からお客様がご指定の送付先到着までは、運送会社の責任範囲となります。 天候・交通事情などさまざまな事情により遅延する場合がございます。 予めご了承ください。
  • 商品によりご利用いただける納期設定は異なります。絵柄の関係によるインクの乾き具合により、ご入稿後に各商品最短納期ではお受けできないものや間紙を挟んでの納品をさせていただかざるを得ないことがございます。(特にベタの多いもの等)あらかじめご了承下さい。
  • 土曜日・日曜日・祝日の銀行振込によるご入金につきましては、弊社にて入金確認を行うことができません。お手数ですが、ご入金控えをFAX(028-666-4709)にて受付時間内に送信下さい。