Home > ご利用案内 > ご注文の流れ

ご注文の流れ

1. ご希望の商品(料金パック)を探す

サイドメニューのパック料金表から、ご希望内容に合った料金パックをお探しください。

矢印

2. 割引・特典のチェック!!

各料金パック [ 基本仕様 ] のとなりに [ 割引・特典 ] がございます。

矢印

3. オプションのチェック!!

各料金パック [ 基本仕様 ] の下部にオプションのご紹介がございます。
用紙変更や角丸加工、金や銀の箔押し加工など多彩なオプションから 作品にあったオプションをご検討ください。

矢印

4. 印刷料金のご確認・お注文

料金パックに用紙サイズ毎の料金表がございます。
ご希望の頁数、部数の料金をご確認いただき、[ ご注文 ] ボタンよりご注文ください。

矢印

5. 受付・ご依頼のご確認

ご注文の確認ができましたらご確認メールをお送りしますので、間違いないかご確認下さい。

確認メールに振込先の情報が記載されていますので、期日までにお振込み下さい。

矢印

6. データチェック・ご入金の確認

ご入稿頂いたデータのチェック及び、入金確認が完了しましたらご確認メールをお送りします。

矢印

7. 印刷・商品の発送

商品発送時にご確認メールをお送りします。

ご希望の料金パックがない場合

無料お見積フォームより、お気軽にお見積のご相談ください。

ご注文時の注意事項

※FTP入稿をご希望の際は、ご注文時に「入稿方法」の欄で『FTP』にチェックを入れてご注文下さい。 同人プリントよりFTP入稿に必要なID・パスワードを記載したご案内のメールをお送り致します。

※入稿〆切に間に合うようにご入稿下さい。

  • イベント締切り
  • イベント支援
  • 同人誌の作り方
  • データ入稿
お問い合わせ