Home > ご利用案内 > 商品の変更、キャンセルについて

商品の変更・キャンセル

お支払いについて

「受付完了のご案内」メールに従って、お振り込みをお願い致します。
※振込手数料は別途ご負担ください。

領収書の発行について

金融機関の振込証明書が正式な領収書となりますので、当社領収書にかえさせていただいております。 領収書の発行はいたしておりません。ご理解の上ご了承くださいませ。

請求書及び、納品書について

ご希望のお客様には、ご用意させていただいております。
※ご注文の際に必ず特記事項として、ご希望の旨をお伝えください。

ご注文商品の変更・キャンセルについて

キャンセル

印刷準備中のキャンセルは可能ですが、印刷行程が進行の場合、すみませんが商品の特性上キャンセルはお受けできません。 またご依頼後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。あらかじめご了承ください。

進行状況によるキャンセル料金
業務進行状況 キャンセル(変更)料金計算方法
(1)印刷準備中 基本料1,000円 + 色数 × 1,000円
例)4c/0c:5,000円 4c/4c:9,000円
(2)印刷開始後 キャンセルはお受けできません。

特殊用紙でご注文時のキャンセル

取り寄せになる用紙を使用する場合、印刷予定日より数日早く、用紙の発注を致します。 すでに発注が完了した用紙は印刷が中止になった場合でも、返品が不可能なためお客様に用紙代金をご負担頂くことになります。

入稿データの差し替え

データの差し替え等は、入稿データチェック前であれば可能、入稿データチェック後の場合、印刷工程に進んでいる為、 すみませんがお断りしております。
※万一入稿データに問題を発見した場合、お早めにご連絡ください。

お問い合わせ先:info@doujin-print.jp

※差し替えデータご入稿時点を再受付日として納期が再設定されます。